ダ・カーポ再開&営業時間変更のお知らせ

  • 2008.09.25 Thursday
  • 02:19
ダカーポさんがいよいよ本日10月1日(水)より再開です!
行かれる方は、余裕をもって行きましょうね!!


※注意!営業時間&定休日が変更となりました
 営業時間 AM11:00〜PM8:00迄
 定休日 日曜日・月曜日・祝日


で、再開に向けて試食会をするとのお声掛けをいただき試食会に参加してきました。
今回いただいたのは「鯛焼き」と新作の「秋の鯛うどん」





「かれーの店うどん」のマスターの力作です。
今回のは冒頭から突っ走る感じ!いままでにないスパイシーさかもしれません!!なにせ食べている最中に頭や顔から汗が噴き出してくる始末。しかも食べ終わってからもお腹がしばらく熱い!!f(^ー^;
こういう鯛焼きは他にはないですよね〜。さすがはダ・カーポさん&うどんさんのコラボメニュー。しかもちゃんと後半に展開があるのが鯛うどん、激しさと優しさが同居している素晴らしい鯛焼きでした。お母さん、ごちそうさまでした。

お父さんが亡くなられてからしばらくお休みされていましたが、このたび再開となりました。お父さんが書き残されたメモを元にお母さんが日々練習を重ねての営業再開。しばらくの間は人手が足らないこともあり、少し待つことがあるかもしれないとのことですが、焼きたての美味しい鯛焼きが食べられると思えば待つのも楽しみですよね(^^)


●ダ・カーポ(HP )
 品川区東五反田1-3-10
 03-3440-5708
 AM11:00〜PM8:00
 日、月&祝日定休
コメント
お忙しいのにおいで頂き有難うございました!

練習はしてますが開店してみないとどうなるかやや不安です!

皆様の暖かい応援を力にして一生懸命作りますね!
お父さんも見ていてくれると思います

お時間出来ましたらどうぞいらして下さいね!
  • baba
  • 2008/09/26 2:32 AM
いよいよ明日開店ですね。
続けることは難しいことですが、みなさんのあたたかい気持ちで
美味しいたい焼きが食べられること、とても幸せなことだと思います。


話題はそれますが、先日はいただきもの、ありがとうございました。
ノリさんのやさしいお心遣いに感謝いたします。
またお逢いしましょうね♪
>お母さん
いよいよ再開ですね!
大丈夫、この前いただいた鯛焼きは、ちゃんと愛情とあんこの沢山詰まったダ・カーポの味でしたもの。早速顔出させてもらいます、鯛焼き楽しみにしています。
  • ノリ
  • 2008/10/01 8:37 AM
>APSARAさん
美味しいものってみんなを幸せな気分にしてくれますよね!
なんか甘いの食べてほっとするのって好きだなぁ。

それはそうと、先日はお疲れ様でした。いろいろ大変だってでしょう。愚痴はお聞きしますからどうぞ遠慮なく。
  • ノリ
  • 2008/10/01 8:40 AM
≪いままでにないスパイシーさかもしれません≫

やばいなー。私は≪まず、デコから〜≫びっしょびしょですよ汗。デコだけ新陳代謝よくてツルツルのピカピカでーす♪
といわなくてもとっくのとうにご存知ですよねー(^▽^)

写真の親指がじぇんじぇん海老ぞりになってないなぁ・・・(じゃっかん不満が残るです50%www)
  • 海苔助
  • 2008/10/06 7:10 PM
やあ!初めまして!

ボクは謎のタイヤキマンだ。

このあいだは来てくれてありがとう!
ボクの焼いた鯛焼きはどうだったかな?

しっぽの特別なあれはなかなか強力だっただろう?ボクの必殺わざだ。くれぐれもしっぽのあれは秘密にしてくれたまえ。
悪の鯛焼き屋にまねされるといけないからね。

これからは週に何回か、おかあさんと正義を守るため、お店にいるんだよ。
またボクの焼いた鯛焼きを食べにきてくれ。
これからも愛ある限り、正義の名の元に鯛焼きを焼いて行くつもりだ。

キミも応援してくれ!
  • 謎のタイヤキマン
  • 2008/10/08 3:42 PM
いまさらながらコメントしてみるw

海苔さん、デコから〜ですか!言われないと気がつかなかったよw
なんで人によって発汗場所が違うんだろ?不思議…

エビぞり… 次回から気をつけますw
  • ノリ
  • 2009/08/04 9:09 AM
>タイヤキマン

星に帰ったタイヤキマンはげんきにしてますか?
新たなタイヤキマンも毎日美味しい鯛焼き焼いてくれてますよ。
  • ノリ
  • 2009/08/04 9:11 AM
新記事はないけれど、表紙が新しくなってる!
  • さきちゃん
  • 2009/08/04 2:14 PM
さっすがさきちゃんw
よくぞ気がついてくれました!

新記事は近々アップするよ、これほんと(^_^;
なのでその時には連絡しますね!!
2009/08/04 4:02 PM ←何ヶ月前・・・・・・?(^_^;;;;
テンプレ向日葵だし。今はもう秋刀魚の季節ですよ〜♪これだから微意型はっ!!!!!!!!!!!!!!
といきなし血液型差別に持ってゆくの技。(^m^)v
  • 海苔助
  • 2009/10/30 9:06 PM
さすがに鋭い?ツッコミ(笑)
ということで気にして変えてみました(←美異型なんで(^_^;)
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM