想いやり牛乳

  • 2006.04.29 Saturday
  • 10:21

とある事情で普通より沢山カルシウムを取らなきゃいけなくなったので牛乳で摂ることに。

 牛乳といえば「想いやり牛乳」!

なにせ日本で唯一非加熱無殺菌牛乳、だから牛乳本来の成分がそのまま入ってる訳です。うちの母親は牛乳を飲むと気分が悪くなるんですがこの牛乳なら大丈夫だそうで、母曰く「牛乳臭さがないのが良いのよね!」

飲み口はビックリするぐらいサラッとしてますがこれが本来の牛乳なんですね。

去年ネットで知ってからもう数回お取り寄せしてますがほんとに美味い、未体験の方オススメですグッド

作っているのは北海道の「想いやりファーム」さんです。もちろんこちらから注文出来ますが、支払いが”代引き”か”振り込み”だけなので僕はいつもここで注文してます
 「カニ市場 『北国からの贈り物』」


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
テレビを見ていたら、思いやりファームで生産している、思いやり牛乳のことを放送していた。 日本で唯一、加熱をしないで飲める搾ったままの生乳だそうです。 飲んでみたいと思いつつ、取り寄せるにはちょっとお高い。 悩んでいたら、結構近くで飲めるところ発見。早
  • 思いやり牛乳 思いやりファーム
  • 2008/04/08 11:52 PM
前に思いやり牛乳について書いたんだけどやっと、行ってきました。千駄木にある、古本屋さんというか喫茶店 「結構人」 飲んでみた感想は予想以上にすっきり
  • やっと飲んできた、思いやり牛乳 千駄木 喫茶店
  • 2008/05/27 11:57 PM

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM